怠け者ごん太の日記、家庭菜園、山のある暮らし、雑感等々四方八方に飛んでしまって、まとまりのないブログになってます。
何を訴えたいのか、などのポリシーもありませんから戯れ言なんです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 大画面液晶TVでギャオを観る | main | 人間型ロボット >>
ソウル大・クローン狼作る
ソウル大学獣医学部研究チームは、朝鮮狼のクローンを作って成功したそうですよ。

動物のクローンはあちこちで成功してますから珍しくないニュースなんですが、
このニュースには注目しました何故ならば

チョッと前にES細胞を作る事に成功したって発表した黄禹錫(ファン・ウソク)先生が名前を連ねているからです。

ES細胞は、夢の治療技術として期待されていて技術の確立を全世界で見守っていた時に黄禹錫(ファン・ウソク)先生が、出来たぞって発表したもんですから、大騒ぎになったもんです。

ところが ところがですよこの発表はウソクさかったんです。

わが日本でも、テレビ局の捏造問題で騒いでますが、ウソク先生の論文も捏造だったんですね、ソウル大学を首になってます。 はい

その張本人がまたまた、先端技術に名前を出している訳でありまして、眉唾でないのって疑ってしまいます。

有名人も、一般人も世間の信用はとっても大事なものです、一度失われた信用の復活は難しいものですよ。


ランキング応援クリツクお願いします
Posted by : gonta57 | サイエンス | 10:40 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:40 | - | -
コメント
どうやらクローン狼でも
データねつ造騒ぎが起きてるみたいですが…
ソウル大は一部にねつ造があったとしぶしぶ発表したみたいです…
| ホラフキ | 2007/04/11 12:42 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP