怠け者ごん太の日記、家庭菜園、山のある暮らし、雑感等々四方八方に飛んでしまって、まとまりのないブログになってます。
何を訴えたいのか、などのポリシーもありませんから戯れ言なんです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 春の味楽しみましたか/ふきのとう | main | 日本人の味覚「味噌」を作る >>
家庭菜園道具 耕運機・管理機
JUGEMテーマ:日記・一般

ホンダの耕運機「ピアンタ」に人気が集中しているようで、売れている。
燃料はガス、給油などの面倒はいらない、カセットぽんで動くいいこと尽くめ???

女性に人気があるようだ、ガソリンなどの油類を使わないのがいいらしい。

管理者も欲しいな ? と思うが、生憎と他社製品であるけれど、もはや保有している。

文句をつける訳ではないがホンダの製品は、好きだし好感を持っているのです、しかし十万円は、ちと高い。
ですが腹の中は、スペック的に納得する部分もあり妥当かな なんて 思っているところです。

ローターの回転数を高く設計しているのがいい、管理者が保有している管理機の回転数は分かりませんが、ピアンタに遅れを取っているのは、明らかです。

管理者が羨ましいのは、この一点だけ、後は皆同じかな。

発動機(古いか?)。動力機械ですから、オイルなどを使う部分があるのは当然です、ゆめゆめ 女性でも気楽に使えるなんて、安直に考える無かれ。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村  


 
Posted by : gonta57 | 日記 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:31 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP