怠け者ごん太の日記、家庭菜園、山のある暮らし、雑感等々四方八方に飛んでしまって、まとまりのないブログになってます。
何を訴えたいのか、などのポリシーもありませんから戯れ言なんです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 芋煮会に閑古鳥が鳴く、自治会長の愚痴 | main | 青いバラ >>
小松航空祭
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:趣味
 小松基地航空祭に行って来た。
写真を公開できればいいのだけれど管理者は「バカチョン デジカメ」のため、飛行している機体などはよく撮れない ゴメンねゴメンねです ?。

また、航空祭の話ですが飛行機の話をしないのも、管理者はへそ曲がりだからですわ。

とんでもなく、難儀な一日でありました。
小松インターを降りたら渋滞、渋滞で車が動きません。
都内在住の方々は、渋滞に慣れっこでしょうけれど管理者は田舎もんです、車の渋滞などには遭ったことが無い 嫌になってきますw。

帰りは帰りで、基地内から道路に出るまで、またまた動きません、じーっと 待って一時間 うんざりー です。

高速も日曜日とあってか、車がいっぱい、サービスエリアも人人人。
こちらは、まだ先が長く会計の「トロさ」に いらいら ついつい「早くしろよ」 など苦言を呈してしまう。
従業員も、かわいそうに、などと後から思ったりして、人間 て 勝手なもんです。

初めて、小松に行ったけれど想像以上の混雑でした。 もうこりごりだす。

あちこちの農道、空き地に駐車している姿を見て、やれやれ 地元の人には、はた迷惑な話だなんて感想も持った。
欲を言えば、大きな駐車場があればいいのでしょうが、そんな施設を期待するのは 無理な話。 

それにしても、航空ファンの多いことには感心した次第です、あちこちから小松に出張ってきている。
望遠カメラを肩に担いで、ご苦労なことでありますね、マニアでなくては分からない心情と思われます。


Posted by : gonta57 | 日記 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:05 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
小松航空祭 | ごん太の戯れ言 小松基地航空祭に行って来た。 写真を公開できればいいのだけれど管理者は「バカチョン デジカメ」のため、飛行している機体などはよく撮れない ゴメンねゴメンねです ?。 また、航空祭の話ですが飛行機の話をしないのも、管理者はへそ曲が
| 気になる噂をスッキリ!芸能会の噂話情報局 | 2009/11/02 6:37 PM |
TOP