怠け者ごん太の日記、家庭菜園、山のある暮らし、雑感等々四方八方に飛んでしまって、まとまりのないブログになってます。
何を訴えたいのか、などのポリシーもありませんから戯れ言なんです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< あこぎなフリースクール経営者 | main | おぼこの私売ります/生娘 >>
今、3銭で買える物
諸物価値上がりの今日この頃です。今時の子供達に1円上げても喜びゃーしない、返って「へんなのー」って顔を、されるのが落ちだね。

しかし、1円の1/3の3銭でも買える物がありましたよ。
それはエレキテル、そう電気ですわ。

お気楽な女子大生がいたもんですー。
JRのトイレで盗電していて、通行人に発見、110番され摘発された顛末でした。

罪「窃盗罪、厳重注意のお目こぼし罪」

クリック宜しくね
Posted by : gonta57 | お馬鹿 | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:39 | - | -
コメント
こんなことで110番されたんじゃあ
お巡りさんも忙しいのだ。
通行人、自分から注意できないのかね。
| のびぃ太 | 2008/09/11 10:17 PM |

全くその通りに思うのですが、警察も通報あれば出動を余儀なくされるのでしょうね。
警察の本音は「詰まらんことで電話しやがって」と思っているでしょう。
| ごん太の戯れ言 | 2008/09/12 6:28 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP