怠け者ごん太の日記、家庭菜園、山のある暮らし、雑感等々四方八方に飛んでしまって、まとまりのないブログになってます。
何を訴えたいのか、などのポリシーもありませんから戯れ言なんです。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 殺人スズメバチ | main | フレッツ光/開通する >>
わんにゃんハロウィンファッションショーが開催される
ど ど どうなってんでぃー。

オラちゃんとした、一帳羅まとってんだぜ、これからがオラの出番 雪の降る庭を思いっきり走り回りてーんだ。

人間様のコートなんかいらね、変装なんかしたくもね、一帳羅で十分だってんだ。

それにオラ、日本犬でぃ 盆暮れならイザ知らず 毛唐の盆にまで付き合っちゃいらんねーワン。

オラの望は、ただ1つ紐のないフリーが欲しい自由だ 自由にしてくれって、ご先祖様にお参りするか。


ランキング参加クリツク応援宜しくね
Posted by : gonta57 | 三面記事 | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:12 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nakakanbara.jugem.jp/trackback/121
TOP